Hotlisのぶろっぐ(・ω・`)

| スポンサー広告 | --:-- |
ほとりすのぶろぐへようこそU^エ^U

只今相互LINK募集中!

相互LINK希望の方は最新の記事にURLを貼ってコメントしてねぇU^エ^U
| 未分類 | 18:10 | トラックバック:0 | コメント:0
はやく・・・
早く公立の受験終わらんかな(´;ω;`)

おわらんと土曜日しかINできない・・・。

でも時々やってますんで見かけたら声かけてください。

んでいま名前を変えたいと思ってるんですが良い名前ありませんか?

あったらコメントyr
| 未分類 | 15:27 | トラックバック:1 | コメント:0
SAしたい…
めっちゃSAしたい気分(x_x;)

明日できるから早く寝たいけど早寝したら5時に起きてしまうこの現実。

明日はAKもつ予定だけど今日やってみたらリコイル全く出来てないってゆうね(*´д`*)

SR持てるけど苦手だしなぁ…

まぁまた明日更新します♪
| 未分類 | 23:03 | トラックバック:0 | コメント:0
技術の宿題
今まで技術の宿題してますた。。。

やっと完成しました+。(*′∇`)。+゚

動画のupのしかたわかんないんでのせれませんが結構良い感じです。

サドンの動画つくった(ノ・ω・ヾ)もきゅ

まぁいいやじゃねノシ
| 未分類 | 17:56 | トラックバック:0 | コメント:3
糞AIM

結局2時に帰ってSAやったけどHGが全く当たんない。。。

んで、昼間クランさんの所に助っ人いきぃの迷惑かけぇのみたいなね。

最近ずっとSRしてるけど何気当たるんだよね(o^_^o)

まぁはやく糞AIM直したいですね(x_x;)
| 未分類 | 19:04 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

*:.山田菜々.:*

Author:*:.山田菜々.:*
Clan:*:.NMB48.:*
KD:50
Main:M4A1Carbine
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

